メニュー

スタッフブログ

【お引越し後のくらし】ちょっとだけご紹介しちゃいます!

昨年お引き渡しをしました「関町北の家」。

 

その後、お住まいになられてから1年。ごゆっくりとこだわりのエクステリアを施され、

 

ついに完成した!とお伺いしまして早速お邪魔させていただきました〜♪ワクワク。

 

 

コンクリートのマットな素材感の外構の中に、パキッとしたブルーの門扉。

 

かっこよすぎますー♡

 

 

不規則に続く玄関までのステップ。段差の高さは歩きやすくもあり、お施主様のごだわりが感じられます。

 

2世帯住宅の関町北の家ですが、若夫婦のおうちのドアを開けると…!

 

 

さっきの外観からの〜この玄関ホール・驚!早くもワクワクが止まりません(笑)

 

 

 

こちらが2Fリビング。竣工時のイメージはガラリと変わり、アンティークとこだわりの雑貨で遊びゴゴロたっぷりの空間に。

 

 

真ん中に浮かぶようなペンダントライトは、うっすらとお月様のテクスチャーが。見えるかな?

 

 

リビングのインテリアやファブリックまで1つの妥協も見当たりません!

 

一方、親御さんのお住まいは重厚感のある落ち着いた雰囲気。

 

 

赤くツヤのある無垢のテーブルは、天然の色なんだとか。初めて見る美しさにうっとり。

 

 

お気に入りのグラスやお酒をディスプレイ。ゆるやかな時間、ご夫婦のくつろぎのひと時が目に浮かぶようですね。

 

この度は、取材に快くご協力くださり、誠にありがとうございました。

 

シンプルなおかにわの住まいを見事に「自分流」にアレンジしてくださり、

 

ため息と同時に、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

これからも、お住まいの家まもりを介して末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

広報 こしなか