メニュー

スタッフブログ

家づくり学校1時間目開催報告!|4月

 

先週末、家づくり学校1時間目を開催させていただきました。

 

今回は全組オンラインでのご参加。

 

みなさま、誠にありがとうございました!

 

 

 

 

会場には講師を務める池田専務ひとりぽっち。

 

 

 

 

なんだかさみしげですが、画面とみるとこの通り!

 

オンラインでご参加いただいたお客様のご様子が伺えます。

 

 

お子さまが親御さんのお膝の上でセミナーに参加している様子に毎回勝手に癒されています〜♪かわいいー!

 

 

 

 

 

いただいたご感想を一部抜粋してご紹介。

 

 

Webアンケートより

 

 

家づくりをはじめるにあたりタイミングよくスムーズに進むこともあればそうでなかったり、

ほとんどのみなさんが山あり谷ありかと思います。^^;

 

家づくりだけに関わらず、苦労や困難が目の前に現れると
「愉しむ」心の余裕がなくなってしまいますよね・・。

 

でもそんな時こと一度立ち止まることも大事なのではないでしょうか!

おかにわの家づくり学校はきっと「整理の場」としてご活用いただけると思います^^

 

 


施工事例よりイメージ写真

 

 

 

「どんな家づくりをお考えですか」

 

というご質問に対してこんなご回答をいただきました。

 

 

Webアンケートより

 

 

いいですね〜♪ 

 

緊張感漂う日々が長期化している今、
心も身体もぐったりしてしまっている方も多いと思います。

 

そんな毎日でも、お気に入りの場所でホッと一息つける我が家があることはとても大切ですよね。

 

何のために家づくりをするのか

何を大切にしていきたいのか

 

家づくりをご検討されているみなさんが「大切にしたいもの」を共有できる工務店(会社)に出会えますように!

 

 

広報 佐藤