メニュー

スタッフブログ

なんてん食堂、戻ってきました!|ふじまちテラス

 

12月1日にグランドオープニングを迎えた「ふじまちテラス リノベーションモデルハウス

 

実は、一時的に活動拠点を別においていた社員食堂「なんてん食堂」が一足お先に戻ってきておりました!

 

(しばらくは「petit・なんてん食堂」として拠点を別の場所へ移しておりました)

 

 

(仕込み中のかつざきさん)

 

 

じゃーん。仕込み中のかつざきさんを激写。

 

 

ふじまちテラスのアイランドキッチン「広々していて使いやすい!」と好評です♪

 

 

(とある日の仕込み風景)

 

美味しそうな香りに食欲が刺激されて、お腹が減っていなくても減るので危険です!笑

 

 

 

 

活動拠点がふじまちテラスへと移動した第一回目のランチはこちら!

 

 

 

 

主菜のお魚をはじめ、美味しい副菜が並びます♪

 

 

 

 

雑穀米もモチモチでとても美味しいのです。

 

自家製のお漬物も最高です!

 

 

 

 

お昼から栄養満点のあったかランチが食べれるなんて贅沢です〜〜(^-^)/

 

 

 

 

器は吉祥寺に本店を構える<四歩-sippo->さんで調達しています!

 

四歩吉祥寺店では食事もできるのですが、この木製の長角盆(拭き漆の塗装)は実際に店舗でも使われていますよ。

 

良いですよね〜♪
価格もお手頃なので、個人的に自宅用にもいいな……と思っています。

 

 

こんな感じでモデルハウスに戻ってきたなんてん食堂。

 

これからもちょくちょくご紹介していきたいと思いますのでお楽しみにしていただけると嬉しいです^^

 

 

 

 


 

インスタグラムもよろしくお願いします!
@fujimachi_terrasse(#ふじまちテラス)

 


 

 

広報 佐藤