メニュー

スタッフブログ

”古き良き物を大事に” に乾杯!!

本日の朝、マンションリノベーションのお客様のお引渡しの帰りでした。
あまり見かけない美しい後ろ姿。

もしやと思いましたら、やはりそうでした。

「 ベントレー Bentley 

 

名車”SPEED6”かどうかは、正確にはわからないが、6.5L のグリーンである。

 

2016-02-28 09.01.59_R

 

なぜか”排気ガスの匂い”も、ビンテージなんですよね・・・

 

”古き良き物を大事”にしていらっしゃる方が、それもその”当時のイメージ”で

運転していらっしゃいました。

車であれば”レストア”と云うのでしょう。

間違いなく日本には部品もないでしょうね。
仕事を放棄してそのまま付いていきたかった(笑)

 

住宅であれば、”リノベーション”・・・古民家改修か?

 

”古き良き物を大事に” その心に乾杯!!

 

新しい伊勢神宮よりも、法隆寺が好きです。

古民家改修したい方、お話ししませんか?     車・古民家・寺社仏閣好きのリフォーム工房 たかたたにでした。