メニュー

スタッフブログ

夏メニューも充実!な社員食堂|ふじまちテラス(なんてん食堂)

 

ふじまちテラスで毎週月曜日に開かれる社員食堂「なんてん食堂

 

店主のカツザキさんが季節にあわせたメニューをご提供してくださいます。うれしい!

 

 

たとえば・・・

 

 

名古屋名物、ころうどん

 

うどんに冷たいだし汁をかけたシンプルに素材の味を楽しめるお料理です。

 

(ころうどん、はじめていただきました)

 

 

 

薬味がたくさんのっていて、さっぱり。
夏にぴったりでした。梅干し最高!

 

 

 

 

まぜご飯も加わり、大満足。

 

 

 

 

名脇役の浅漬け。

なんてん食堂手作りで、とても美味しいですよ〜。

 

 

 

 

この日のように夏バテしててもペロリといただけるさっぱり系の日もあれば、パワーがつくスタミナ満点の日もあります。

 

スタッフみんなの健康を気遣っていただき、大変ありがたいですね〜〜。

 

またご紹介します^^

 

 

 

広報 佐藤