メニュー

スタッフブログ

iron black house jyouto!!

こんにちは
設計の秋吉です^^

 

雨女の私ですが天気にもぎりぎり恵まれ(笑?)
予定通り上棟を見届けることができました^^

 

 

ウッドショックでここ数年は

材料の高騰、納期に間に合わないといった
自分ではどうすることもできない世界事情の中
工事期間が長くなってしまうといったお施主様にとっても苦しい時期もありましたが
だんだんと落ち着いてきて少しずつもとに戻ってきたのではないかと感じるこの頃です!!

 

 

 

お施主様にもご見学してもらい
実感がわいた!と喜んでいらっしゃったのでこちらもうれしくなりました^^

周りの建物が2階建てばかりなので3階の眺望が楽しみですね^^

 

 

これから
堀江大工、岡住大工で大工工事進めていきます!!
でわでわ