メニュー

スタッフブログ

くろすぎないえ 杭工事~上棟!

こんにちは!設計の秋吉です

12月から月1で着工進めておりまたもや着工フィーバー中です!
岡庭で家を建てたいと思っていただけてほんとにうれしいです!

 

 

1月末に着工をして3月末に上棟むかえました

~くろすぎないえ~ですが

以前は畑だった敷地になります。

 

 

 

畑の場合は過去に土を耕されて水が定期的にまかれていることが多く、

柔らかな土地となっている可能性が高いため地盤改良になる確率が高いです。
敷地の規模にもよりますが100万以上かかることも多いため 

土地を買うときの要チェックポイントですね!

 

 

 

 

無事基礎工事も完了!

3月末上棟しました~~~~!

 

 

前回のブログでお話しした
「●●す●」の全貌はまだ見えません!
次回のブログで明らかに?!

でわでわ~~