メニュー

スタッフブログ

注文住宅 完成お披露目会|5月6月イベント情報

 

5月〜6月のイベント情報が出揃いましたので、お知らせします♪

 

 

さてその前に、ふじまちテラスの話。

 

毎朝のルーティン(?)でもあるゴミ出しとお掃除中に建物のまわりをうろうろいていたら

 

モデルハウスの庭に紫陽花が咲き始めていたことに気がつきました(^-^)

 

 

 

 

地元の植栽屋さんが1年を通して

変化のある植栽計画をしてくれましたので、日々発見があってたのしいです〜。

 

 

どこに植わっているがわかりますか…?

 

ヒントはこちら。↓↓↓

 

ふじまちテラスにご来場の際はぜひ探してみてください!

 

 

 

 

 

 

そういえば先日、とある撮影でおかにわファミリーのお住まいにお邪魔させてもらった際に

玄関に紫陽花が植えられているのを思い出しました。

 

きっとそろそろ咲いているころですね〜♪

 

こちらの詳細のお知らせはまたおいおい……。

(全力作業中ですので、今しばらくお待ちください。お楽しみに!)

 

 

 

 

やっと本題です!

 

5月〜6月は注文住宅のお披露目会がつづきます。

 

お施主様のご厚意でお見せできる機会をご用意できました!!

 

どうもありがとうございます。

 

 

どちらもそれぞれ個性やこだわりのあるお住まいですので、

 

ご都合があえばぜひ両方ご覧いただきたいです(^^)

 

ご予約埋まってきていますので、お早めにどうぞ!

 

 

 

 

■ iron black house 完成お披露目会

 5/27 sat. – 5/28 sun.

 

「敷地のポテンシャルを最大限に活かす、狭小敷地に建つ3階建てのお住まい」

 

 

 

 

■ さくらの家 完成お披露目会

 6/3 sat. – 6/4 sun.

 

「断熱性能の最高等級“断熱等級7”を目指す、とことん性能にこだわったお住まい」

 

 

 

ご来場を心よりお待ち申し上げております〜。

 

広報 佐藤