メニュー

スタッフブログ

【おかにわ賃貸】Oh!sampo MAP

東伏見北口駅前にOPENいたしました「おかにわ賃貸」。

 

 

もうのぞいていただけましたでしょうか〜?

 

広報部で企画いたしましたこちらの‘まちはぶゾーン’に設けた

 

その名も「Oh!sampo MAP(おさんぽまっぷ)」

 

 

星野リゾートさんのOMOをイメージして制作してもらいました。

 

この街にはじめて訪れ、物件を探している方々が

 

「こんなお店があるんだ〜」とか「公園や川があって気持ちよさそうだな〜」などなど

 

町の魅力を知っていただけたらいいな〜という思い込めてお作りしています。

 

その大きさを感じていただこうと…

 

 

(指をさしてみました……が、モデルが良くないのでボツです笑)

 

制作は、西武柳沢で駄菓子屋兼デザイン事務所を構える

 

我らがヒーロー、ヤギサワベースさん!

 

 

右は店主の中村氏、そして左の美女はコンちゃんこと、デザイナーの今さん。

 

完成直後のノリノリの1枚をパシャリ♩大変だっただけに、この達成感!

 

この度は、新店舗のために…いや、街の全体の活性化のために!

 

多大なご尽力をいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

また、制作にあたりお店の情報をご提供くださった皆さまも

 

ご協力をどうもありがとうございましたm(_ _)m

 

 

そして、奥のオフィススペースもこんな感じで木の空間になっています。

 

ご興味のある方は、ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね。

 

お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

広報 こしなか