メニュー

スタッフブログ

生まれ変わってから3回目の紅葉の季節を迎えました。|ふじまちテラス

 

ふじまちテラスの木々たちも

徐々にではありますが紅葉をはじめました。

 

 

こちら窓から見えるのは

<ヤマコウバシ>と呼ばれる落葉低木です。

 

 

 

 

ヤマコウバシは去年も綺麗に紅葉してくれていました。

 

▶︎ 去年のブログ「生まれ変わってから2回目の紅葉の季節を迎えました。

 

 

 

 

窓一面、 黄色!

 

お部屋の中までなんだか黄色です。

 

 

 

 

 

 

ちなみに落葉樹なので紅葉が終わると、ぜ〜んぶ綺麗さっぱり落ちてしまいます。

 

これが楽しめるのも今だけ!お早めにみにいらしてください(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像をクリックすると詳細ページへ移動します)

 

 

 

広報 佐藤