メニュー

スタッフブログ

シンデレラフィット 

お久しぶりです!設計の秋吉です^^

 

3~4月にかけて3棟引き渡しして、完全燃焼しておりました…><
あっという間にGWを過ぎて新規物件に奮闘中です!

 

そんな中お引渡しした「と木つ風の家」施主様から
お引越し後の写真をいただきましたー^^

 

 

オークの床と家具のテイストが抜群にあっていて

 まさに「木の家」!

 

 

 引き渡し時は大谷石の飛び石のみでしたが
お引越し後、雑草が気になるようになり砂利をしくことに!

 

 

めちゃくちゃいい~~^^ 

雰囲気がぐんとか変わりました

 

そのほかにもキッチンの吊り棚の下にも
ステンレスバー後日付けて吊るす収納に^^ 

 

 

一生懸命考えた押し入れ収納も

しっかり納まっており安心しました><

 

 

最初から完璧に作り込まなくとも

住んでからわかること、

住んでからの発見は楽しいですね^^

 

是非これから家づくりのご参考にしていただければ幸いです^^

 

でわでわ