メニュー

イベント

このイベントは終了しました

自宅兼賃貸併用住宅
建物完成お披露目会|中野区

 


※はじめにこちらをご覧ください。

《新型コロナウイルス対策》

見学会入替制度導入のお知らせ

 


 

*本イベントはご来場 or オンライン
どちらでもご参加いただけます。

お申し込みの際に「備考欄」へ

ご希望のご参加方法を必ずご記入ください。

 

 

《オンライン参加の場合の注意事項

※オンラインご希望の方はご一読くださいませ。

 

=ご予約は最下部のフォームをご利用ください=

 

 

 

The Roemi Saginomiya
〜ザ・ロエミ 鷺ノ宮〜

(image)3D画像

 

中野区鷺宮。西武新宿線 都立家政駅北口 徒歩3分。

 

おかにわ流[高性能eco賃貸併用住宅]がいよいよ完成いたします。

 

かねてより省エネ性能の高い家づくりに取り組む私たちは、特別な仕様変更を行うことなく東京ゼロエミ住宅や長期優良住宅に準ずる仕様の(耐震・断熱・省エネ性・アフターメンテナンス…など)住宅を建築してまいりました。

 

このような住宅を建築する中で培った工務店の技術を活かして生まれた「高性能」な賃貸併用住宅を、お施主様のご厚意でお披露目させていただきます。

 

1日限りの開催です。この機会をお見逃しなく!

 

 

■ 敷地面積:約77坪 延べ床面積:約73坪
■ 二階建て+ロフト
■ オーナー宅含む、全5戸

 

 

設計士・現場監督のこだわりポイント》

 

※スタッフブログへページへ移動します

 

 

みどころ

(image写真)3D画像
 
 
今回お披露目となる建物は、オーナー様宅も含め全5戸の賃貸併用住宅です。
 
快適性や住み心地を大切に考えられた家づくり。
その想いは、家族の住まいだけではなく、賃貸住宅へ入居される方へも。
 
長く住み続けられるように、
ゆとりのある間取り、「暑い・寒い」などの室温の変化に悩まされず、いつでも快適に過ごせるように計画いたしました。
 
省エネ性能を高めた建物だから、
無理することなく自然と光熱費を削減。
 
東京都が定めた「東京ゼロエミ住宅(ページ下部に解説有)」の水準をクリアしています。
 
※賃貸併用住宅(賃貸集合住宅)をお考えの方をはじめ、新築やリフォームをご検討の方にもご覧いただける建物です。
 
 

 

蓄電池付き太陽光発電パネル搭載

(image写真)太陽光をめいっぱいあびて自家消費電力として有効活用します
 
 

デッキから眺める豊かな植栽

(image写真)多くの植栽が植わっています お建て替えなので既存の木もちらほら
 

 

室内窓がついた特別な空間

 

(mage)オーナー様宅、個室には室内装飾窓をつけました 特別な空間に!

 

 

 

住宅性能

  • 耐震等級
  • 劣化等級
  • 維持管理対策等級
  • 断熱等性能等級
  • 一次エネルギー消費量等級

 

全て最高等級を取得(住宅性能評価書より)

オーナー様、入居者様、みんなが「安心して」「長く」「快適」に暮らすことができます。

 

住宅性能評価書とは……国土交通大臣に登録した第三者評価機関が、法律に基づいた一律の基準で住宅の性能を公平な立場で評価し、その結果を表示した書面。

 

 

 

東京ゼロエミ住宅について

東京都が独自に進める省エネ住宅の新しい基準
東京ゼロエミ住宅

 

東京ゼロエミ住宅の認証賃貸併用住宅であるこちらの建物は高い断熱性能の確保と高効率機器を搭載しています。

 

「快適な暮らし」
「環境にやさしい」
「光熱費削減」

 

東京ゼロエミ住宅は、冷暖房の効率が良くなることで高い省エネ性に加え、冬も夏も快適な室温が維持されます。
更に部屋間の温度差が小さくなり、ヒートショックの予防にもつながり、私たちの健康にも大きく関わってきます。

現在、こちらの制度には助成事業(助成金の交付)が行われております。詳しくは下記詳細ページをご覧ください。

 

 

 

土地活用をお考えの方へ

弊社では新築一戸建ての設計施工だけでなく、今回のような賃貸併用住宅(賃貸集合住宅)の設計施工も行なっております。そして設計施工だけでなく建てた後のアフターメンテナンスから賃貸管理まで、ワンストップ・サービスでご対応させていただきます。

 

また、土地活用や空き家の活用まで、幅広くご相談承っております。まずはお気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

《簡単予約》3ステップ
ご予約・申込状況のご確認はこちら

 

  1. メニューを選択
    「2/26(土)完成お披露目会」

  2. カレンダーの日付を移動
    「2/26(土)」まで

  3. 現在の空き状況が確認でき、ご予約へ

 

 → キャンセル待ち受付中

前のお客様のキャンセルが出た段階で、ご予約完了のメールが自動配信されますのでよろしければご利用ください

 

 

 

 

 

 

 

※このイベントは完全ご予約制です

※ご参加は下記の方に限らせていただきます

 

  • 家づくりをご検討中の方
  • 弊社が設計施工可能エリアの方

 

 

イベントチラシをご入用の方は
資料請求フォームよりお声がけください

 

 

(image)

 

 

おかにわ流eco賃貸集合住宅
【ROEMI-ロエミ-】とは


(mage)よろしければご覧ください

 

※このイベントは完全ご予約制です

※ご参加は下記の方に限らせていただきます

 

  • 家づくりをご検討中の方
  • 弊社が設計施工可能エリアの方

 

《キャンセル待ち》The Roemi Saginomiya 建物完成お披露目会|中野区《ご来場・オンライン》
日時 2022年2月26日(土) 10:00〜16:00(最終受付15:00)
場所

中野区
(詳しいご住所はご予約いただいた方におってご連絡差し上げます。)

参加費用 無料
参加方法 このイベントは終了しました
その他

*オンライン見学会も承っております(個別案内)
ご自宅にいながら、PCやスマホでご見学!
ご質問もリアルタイムで承ります。
詳しくはこちらをご覧ください。

 

オンラインでのご見学をご希望の際は
イベント申込より、その他の欄へ「オンライン見学会希望」とご記載の上、
ご予約情報の空いている時間枠からご都合のよいお時間で予約をお願いいたします。

 

 


 

《ご来場のお客様へのお願い》

 

●  体調が優れない、風邪などの症状が少しでもある場合はご来場はお控えいただきますようお願いいたします
(オンライン参加へのご変更、次回イベントへのご案内等承りますのでお気軽に仰ってくださいませ)

 

●  ご来場の際はマスクのご着用を必ずお願いいたします

 

●  ご入場の際は検温、アルコール消毒、除菌シートを準備しておりますので、ご協力をお願いいたします(建物見学会は白手袋・靴下のご着用を必ずお願いいたします)

 

●  状況変化等により、開催が困難となった場合は中止・または延期の可能性もございます

予めご了承いただけますようお願い申し上げます

 

 その他に詳細はこちらをご覧ください→新型コロナウイルス感染予防に対する当社の対応方針について(現時点)