メニュー

イベント

 

《受付前です》
もう少々お待ちくださいませ

 

 

 

 

東京ゼロエミ住宅 認証賃貸併用住宅
建物完成お披露目会|中野区

 


※はじめにこちらをご覧ください。

《新型コロナウイルス対策》

見学会入替制度導入のお知らせ

 


 

*本イベントはご来場 or オンライン
どちらでもご参加いただけます。

お申し込みの際に「その他」の欄へ

ご希望のご参加方法を必ずご記入ください。

 

 

《オンライン参加の場合の注意事項

※オンラインご希望の方はご一読くださいませ。

 

 

 

 

《簡単予約》3ステップ
ご予約・申込状況のご確認はこちら

 

  1. メニューを選択
    「2/26(土)完成お披露目会」

  2. カレンダーの日付を移動
    「2/26(土)」まで

  3. 現在の空き状況が確認でき、ご予約へ

 

 → キャンセル待ち受付中

前のお客様のキャンセルが出た段階で、ご予約完了のメールが自動配信されますのでよろしければご利用ください

 

 

 

 

The Roemi Saginomiya
〜ザ・ロエミ鷺ノ宮〜

 

(image写真)

中野区鷺宮。
西武新宿線 都立家政駅北口 徒歩3分。

 

便利な駅近くの閑静な住宅街に
おかにわ流[eco賃貸併用住宅]がいよいよ完成いたします。

 

かねてより省エネ性能の高い家づくりに取り組む私たちは、特別な仕様変更を行うことなく東京ゼロエミ住宅や長期優良住宅に準ずる仕様の(耐震・断熱・省エネ性・アフターメンテナンス…など)住宅を建築してまいりました。

 

このような住宅を建築する中で培った工務店の技術を活かして生まれた「高性能」な賃貸併用住宅を、お施主様のご厚意でお披露目させていただきます。

 

1日限りの開催です。この機会をお見逃しなく!

 


 

設計士・現場監督のこだわりポイント》

 

 

※それぞれのタイトルをクリックすると、スタッフブログへページが移動します


 

敷地面積:約77坪 延べ床面積:約73坪

 

<2階建て+ロフト>※全5戸(オーナー様住戸含)

 

 

みどころ

(image写真)3D画像
 
 
今回お披露目となる建物は、オーナー様宅も含め全5戸の賃貸併用住宅です。
 
当初、元々お住まいの住戸をリフォームするか、新築でお建て替えなさるか迷われていたお施主様。
岡庭建設・おかにわリフォーム工房・岡庭不動産、それぞれの専門家の視点からご提案をさせていただき、この度お建て替えに決められました。
 
※賃貸併用住宅(賃貸集合住宅)をお考えの方をはじめ、新築やリフォームをご検討の方にもご覧いただける建物です。
 
 

 

賃貸併用住宅ならではの間取り

 
(image写真)

 

蓄電池付き太陽光発電パネル搭載

(image写真)太陽光をめいっぱいあびて自家消費電力として有効活用します
 
 

 

デッキから眺める豊かな植栽

 

         

(mage写真)多くの植栽を植えています お建て替えのため、既存の木も多く残しています

 

 

室内窓のついた特別な空間

 

         

(mage写真)室内空間をつなぐ、室内用装飾窓を個室に取り付けました

 

 

様々な床材

 

         

(mage写真)オーナー様宅、賃貸住宅、リビング、洗面まわりなど様々な床材を使用しています

 

 

おかにわ流eco賃貸集合住宅
【ROEMI-ロエミ-】とは

 

 

(mage写真)よろしければご覧ください

 

 

住宅性能

  • 耐震等級
  • 劣化等級
  • 維持管理対策等級
  • 断熱等性能等級
  • 一次エネルギー消費量等級

 

全て最高等級を取得(住宅性能評価書より)

オーナー様、入居者様、みんなが「安心して」「長く」「快適」に暮らすことができます。

住宅性能評価書とは……国土交通大臣に登録した第三者評価機関が、法律に基づいた一律の基準で住宅の性能を公平な立場で評価し、その結果を表示した書面。

 

 

東京ゼロエミ住宅について

東京都が独自に進める省エネ住宅の新しい基準
東京ゼロエミ住宅

 

東京ゼロエミ住宅の認証賃貸併用住宅であるこちらの建物は高い断熱性能の確保と高効率機器を搭載しています。

 

「快適な暮らし」
「環境にやさしい」
「光熱費削減」

 

東京ゼロエミ住宅は、冷暖房の効率が良くなることで高い省エネ性に加え、冬も夏も快適な室温が維持されます。
更に部屋間の温度差が小さくなり、ヒートショックの予防にもつながり、私たちの健康にも大きく関わってきます。

現在、こちらの制度には助成事業(助成金の交付)が行われております。詳しくは下記詳細ページをご覧ください。

 

 

 

土地活用をお考えの方へ

弊社では新築一戸建ての設計施工だけでなく、今回のような賃貸併用住宅(賃貸集合住宅)の設計施工も行なっております。そして設計施工だけでなく建てた後のアフターメンテナンスから賃貸管理まで、ワンストップ・サービスでご対応させていただきます。

 

また、土地活用や空き家の活用まで、幅広くご相談承っております。まずはお気軽にご相談くださいませ。

 

 

《受付前》賃貸併用住宅 建物完成お披露目会|中野区《ご来場・オンライン》
日時 2022年2月26日(土) 10:00〜16:00(最終受付15:00)
場所

中野区
(詳しいご住所はご予約いただいた方におってご連絡差し上げます。)

参加費用 無料
参加方法 イベント申し込み受付前です。もうしばらくお待ちください。
その他

*オンライン見学会も承っております(個別案内)
ご自宅にいながら、PCやスマホでご見学!
ご質問もリアルタイムで承ります。
詳しくはこちらをご覧ください。

 

オンラインでのご見学をご希望の際は
イベント申込より、その他の欄へ「オンライン見学会希望」とご記載の上、
ご予約情報の空いている時間枠からご都合のよいお時間で予約をお願いいたします。

 

 


 

《ご来場のお客様へのお願い》

 

●  体調が優れない、風邪などの症状が少しでもある場合はご来場はお控えいただきますようお願いいたします
(オンライン参加へのご変更、次回イベントへのご案内等承りますのでお気軽に仰ってくださいませ)

 

●  ご来場の際はマスクのご着用を必ずお願いいたします

 

●  ご入場の際は検温、アルコール消毒、除菌シートを準備しておりますので、ご協力をお願いいたします(建物見学会は白手袋・靴下のご着用を必ずお願いいたします)

 

●  状況変化等により、開催が困難となった場合は中止・または延期の可能性もございます

予めご了承いただけますようお願い申し上げます

 

 その他に詳細はこちらをご覧ください→新型コロナウイルス感染予防に対する当社の対応方針について(現時点)