メニュー

スタッフブログ

【ツナガルPJ】こんな出会いがありました

今度、ツナガル・プロジェクトに新しい教室が加わることになりました。

 

Primon*(プリモン)さんという、ビーズやスワロフスキーなど

 

女の子なら誰もが大好きなパーツを使う、ハンドクラフトを教えてくれる

 

子育て中のお母さんによる団体さんです。

 

 

 

どうです?このクオリティーの高さ。

 

私たちチームおかにわも、木工教室を開催するときに「グルーガン」という接着を使いますが、

 

このワークショップでは、「Wグルー」というより繊細な接着を使うそう。

 

ネックレスやリングなど、アイデアと工夫次第で手軽に 短時間でクオリティの高い作品を作ることができますよ!

 

さて、このPrimon*(プリモン)さんとの出会いは…。

 

現在公開中のモデルルーム「木ノベ-ション・スタジオーひばりがおかー」の近隣にお住いということで、

 

モデルルームの看板を見て、私たちのものづくりに共感いただいてのお問い合わせでした。

 

嬉しいご縁ですね〜。

 

 

暮らしを楽しくするワークショップ、続々と開催中!

 

詳しくは、ツナガル・プロジェクトのページをご覧ください。

 

 

広報  こしなか