メニュー

スタッフブログ

ほんのりあたたかく、木の香りに包まれた空間。

立春を迎え、まだまだ朝晩は寒いですが、

ピークはすぎたようで穏やかなお天気の日が増えたように感じます^^

 

先週の土日、日中暖かかったのでお昼過ぎまで窓を開け放してモデルハウスをオープンしておりました。

 

この時期は午前中〜お昼過ぎごろにご来場していただくのがオススメです♪

 

ほんのりあたたかく、木の香りに包まれた心地よい空間で

ゆったりとした時間をお過ごしいただけるかと思います*

 

 

日曜日の午後は家づくり学校1時間目

今回はインフルエンザの大流行によりいつもより少ない人数で開催させていただきました。

なかなかインフルにかからないようにするのも難しいですが、みなさまもお気をつけください・・・。

 

 

セミナー後はケーキを食べながら質疑応答タイム。

 

みなさん少人数ということもあり、リラックスしてお話しできたのではないでしょうか^^

 

 

ケーキはいつもイベント時などにお世話になってるご近所の「トロワジュール」さん*

 

東伏見駅から徒歩10分ほどのところにある地元の美味しいケーキ屋さんです。

 

 

定番ケーキから季節のケーキまで品揃え豊富です。

 

R-ECOHOUSE』をご見学された後に立ち寄られてみてはいかがでしょうか?(^^)/

 

 

 

広報 佐藤