メニュー

スタッフブログ

【庭之市】森の妖精いこい-ながやってきます

西東京市のマスコットキャラクター「いこいーな」ちゃん。

 

森のようせいさんだっていうことはご存知ですよね。

 

では、頭についているお花は「ハンカチの木の花」だっていうことはご存知でしたか〜?

 

市民の方なら誰でも知ってる「いこいーな」が今年も庭之市へやってきます!

 

耳から耳までの幅はナント!2m。

 

会場を練り歩くことができるか…。はらはらドキドキです!

 

今年も、西東京市の後援をいただいての開催です。

 

みんな3/25(土)は、庭之市へ、「ハンカチの木の花」を見に遊びに来てね。

 

 

広報 こしなか

こちらの記事もどうですか?:


     住まいに「日本の木」を使うことは、特別なことではありません。しかし、街はコンクリートや新建材でつくられた家が…


    おかにわの家づくり、リフォーム、そして木ノベーションは 地球環境と健康に配慮した、厳選された建材を使用していま…


     キヌカの主原料は米糠です。私たちの主食であるお米、を精米すると米糠が出ます。昔の人は床や家具をこの米糠で磨い…


      多摩産材を使った家づくりコンクールとは東京都は東京の木・多摩産材を使用し、木の良さをいかす知恵や…


     おかげさまで西東京市の一店逸品に選ばれました!!  10月 家をつくる上で何が大切なのかが大変良くわかりました(T様)…