メニュー

スタッフブログ

「よつむねの家」

「よつむねの家」無事棟上げいたしました。

住まい手のご家族様、誠におめでとうございます。

道路状況の都合で、今回はレッカー車を使わず人力のみの手で材料を持ち上げるという方法での作業。

2日間にわたり行われました。

 

 

お天気の定まらない中、監督の緊張も伝わってきました。

 

途中、小雨がぱらつきはじめ、、、

 

 

監督と職人さんが一度に動き、大きなブルーシートの屋根が一瞬で出来上がりました。

 

その後雨は止み、翌日はお天気の中、無事に雨仕舞ができたところで作業が終了しております。

 

今は、ブルーシートにくるまれた状態です。

 

ご家族の皆様も見守って頂き、誠にありがとうございました!

 

これからもスタッフ一丸となり完成を目指して参ります!

 

                                安井

 








こちらの記事もどうですか?:


     おかにわの取組・企業姿勢が評価されました!      東京都信用金庫協会 優良企業表彰式って?東京都信用金庫協会 優良…


      2017年5月16日   年間の優秀だった職人さんを表彰する   おかにわワークスアワ…


     古紙を再生利用した断熱材、セルロースファイバー新聞残紙などの木質維持(木材の繊維)を主原料としたバラ綿状の断…


    採用情報    私たちと一緒に住まい手に喜ばれる 心地よい家づくりをしましょう。 元気とやる気のある方大募集!!    …


    参加ご希望のイベントにチェックし、お客様情報をご入力の上送信ボタンをクリックして下さい お申し込み前に必ずこちらをご一読…