メニュー

スタッフブログ

「ぽっぽまつり」へ行ってきました!

いつも「ツナガル」でお世話になっている

「西東京市こそだてひろばぽっぽ」さんが主催する「ぽっぽまつり」へ行ってきました!

 

会場のプロムナード前にはすごいママチャリの数です!

 

第2回目となる今回は、飲食6店舗、ハンドメイド5店舗、癒し4店舗、体験3店舗と集会所をワンフロアー貸し切っての開催。

 

会を重ねるごとに盛況になってくるぽっぽまつり。

友人でもある主催の市川さんのお人柄の賜物ですね〜。

 

おっと、噂をすれば。

 

ニッコリ笑顔で迎えてくださいました!

 

会場には、おかにわファミリーもたくさんいらっしゃっていて

 

庭之市のおなじみさんや、「いろはに、おうち」の執筆をお手伝いくださっているままぺんしるさん、

 

ツナガルの講師の方々など皆さんとても楽しそうでにぎやかです。

 

 

ホームページのイラストを描いてくださっている川崎さんのこけし似顔絵ブース。

優しい佇まいのこけしさんですが、表情がそっくりなのには驚きです!

 

 

グリーンアイビーの椿谷さんは、窓際の一番いいブースで。

ないしょでハンドケアをしてもらっちゃいました。

 

ツナガルでおなじみのリライフさんのご指導で作ったというハーブ入りのオイルで保湿します。

ゼラニウムとベルガモットというそうです。自分へのご褒美♡

 

 

友人でもあるヤギサワベースさんの駄菓子すくいは¥100。

大人1すくい、子どもは2すくいで大盛りで取れます。子供達に大人気!

 

 

その他にも、お片づけ先生のパネルシアターや、庭之市へも出店してくださっているヤギサワバルさんなど。

 

第2回ぽっぽまつり、大成功でした!

 

出店者の皆さま、本当にお疲れ様でした〜。

 

 

広報 こしなか








こちらの記事もどうですか?: