メニュー

IKEDA隊長コラム

岡庭建設のinstagram/新入のチームおかにわ

弊社のホームページの施工事例へのアクセスを多く頂いていて、嬉しい限りです。

 

施工事例も定期的に更新しておりますが、施工例と同様、インスタ映えでも話題の

 

instagramに、岡庭建設で建築した作品の事例を定期的に公開させていただいております。

 

 

「岡庭建設のインスタグラム」

 

 

「#岡庭建設」「#okaniwastyle」で検索すると、おかにわファミリー(OBユーザー)

 

の暮らしや関係する方々のシェアした記事も見ることができます。

 

また、住まい手忘年会開催されている、フォトアワードの作品は

 

「#おかにわ2016」 「#おかにわ2017」で検索するとおかにわファミリーの

 

住まいて様の暮らし振りの応募作品などもご覧になれますから覗いてみてくださいね。

 

 

 

そろそろ家造りをと、考えられている方も多い、このGW。

 

手軽に岡庭建設の数々の家造りを手軽にご覧いただきお声がけ頂ければ幸いです。!

 

サイトは施工作品のだけでなく、イベント情報やモデルハウス季節模様など様々日々を掲載中。

 

インスタをご利用されている方は、気軽に情報を得るのに便利ですから

 

この機会にぜひフォローしてみてくださいね。

 

 

隊長

 

 

『隊長のコラム外通信』 〜チームおかにわに2名が入社〜

 

 

少し前ですが、先月4月に新たに2名の新入社員が入社しました。

 

一名は18才で大工志望  一名は31才で現場管理志望で、ともに優秀な人材です。

 

写真はその歓迎会の模様です。

 

ここ数年で、若い人たちが次々と入社し、気がつけば10代〜30代の写真で半数以上

 

になりました。という事は、隊長が平均年齢を大きく釣り上げている事は間違いありません。・・笑

 

 

話変わりますが、歓迎会は、会社近くにある焼肉屋さん。「焼肉成龍」です。

 

この東伏見近辺ではおいしい焼肉屋さんで定評です。すっかり焼肉の写真は取り忘ましたが・・。

 

お肉も雄々しいですが、隊長のオススメは、締めの「ユッケジャンクッパ」です。

 

ランチメニューにも含まれていますので、東伏見駅近辺に来られる際には訪れてみては

 

如何でしょう!。

 

以上 グルメ隊長でした。

 

 

おかにわのインスタグラム→「instagram]   「#岡庭建設」「#okaniwastyle」「#おかにわ2017」

 

 

 

 

お問い合わせは→「お問い合わせフォームへ」

 

隊長へのご相談は→『住まいの相談箱へ』