メニュー

IKEDA隊長コラム

平成最後の年の瀬・良い年をお迎えください

2018年、そして平成最後の年の瀬。

 

皆様、どの様な一年でしたでしょうか。

 

お陰様で、おかにわグループは、多くの方々からのご依頼を頂き

 

土地探し、中高住宅、新築住宅からリフォーム木ノベーション他多数手がける事ができました。

 

これも一重に、日々私共の取り組みにご愛顧いただける皆様のおかげでもあります。感謝m(_ _)m。

 

喜ぶ声も頂ければ時にはお叱りを承ることもございます。

 

その声を糧に、新たな年、新たな時代も皆様のご指導ご鞭撻を承り、進化・成長し

 

地域の暮らしを豊かにするべく取り組みに精進してまいります。

 

引き続きのご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

2枚目の写真は、地元東伏見駅前のイルミネーション。

 

代表の岡庭が年末に向け商店街の人たちと夜な夜なセッティングしたものです。

 

地域のちょっとした喜びや楽しさ、この様地域の影ながらも取り組んでいます。

 

西武新宿線「東伏見駅」で下車された方は、ぜひご覧あれ!

 

では、皆様良いお年を!!!

 

 

 

隊長

 

 

 

 

 

隊長、全国工務店を代表して(JBNの理事)として「住宅生産団体連合会」委員会出席中

 

 

岡庭の家づくり学校も11年目(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

  次回は2月2日開催!

 

 

おかにわのインスタグラム→「instagram]  

「#岡庭建設」「#okaniwastyle」「#おかにわ2017」

 

 

お問い合わせは→「お問い合わせフォームへ」