メニュー

IKEDA隊長コラム

テレビ局の取材が・・

隊長です。

 

 

先週、先々週と立て続けにテレビ局の取材が続きました。

 

まだ、番宣できないので、某テレビ局といことで・・・笑

 

主な内容は、どちらも断熱・省エネ関連です。

 

 

放送は、おそらく番組中、数分なのでしょうが、撮影には3,4時間を要するんですねー。

 

いや、YOUTUBEつくるのとは訳がちがいますね・・当たり前ですが・・・・笑

 

撮影は、建物の断熱性能や省エネ性能について、そして、リノベーションで実現した工夫等を隊長から語らさせていただきました。

 

番組で使われるかは・・・ですが・・・汗

 

告知可能になりましたら、またお知らせ致しますね。

 

 

 

隊長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も14年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

隊長が「国土交通大臣より表彰」を拝受致しました。m(_ _)m