メニュー

IKEDA隊長コラム

リノベ工務店サミット登壇へ/726

隊長です。

 

 

7月26日ビックサイトで登壇することになりました。

 

窓メーカーYKKAPさんの依頼により東京ビックサイトにて(リフォーム産業フェア)

 

「今こそ性能向上リノベーションをテーマに何かするみたいです・・・・笑

 

これから打合せなので。

 

以前一緒にパネルディスカッションしたことのある内山さん

 

工務店の仲間でもある、オーガニックスタジオ新潟の相模さん

 

などと一緒に登壇します。

 

 

 

 

たまたまですが、この日の午前中にもリフォーム産業新聞の依頼で講演しますが、一日2本で同会場は初めてですね。

 

こんなこともあるんですね。ある意味被らなくて良かったですが・・。

 

どの様な展開になったかは・・・またご報告しますね。m(_ _)m

 

 

隊長

 

 

 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も14年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

IKEDA隊長「国土交通大臣表彰」拝受関連。m(_ _)m