メニュー

IKEDA隊長コラム

ラクジュ本橋さんを訪問/人気ユーチューバー

隊長です。

 

 

なんとなんと

 

先日、人気ユーチューバー「ラクジュ」本橋さんのモデル兼事務所を初訪問させて頂きました。

 

県産材に自然素材を活かした空間は見事でした。外観の佇まいもいいですね。

 

会社名の「ラクジュ」は知っていましたが、表札をみて「楽住?」

 

なるほど、楽しく住む!が会社名なんですねー。意外と知らない方多いのでは・・笑

 

さて、この度訪れたのは

 

ラクジュ本橋&IKEDA隊長チャンネルのコラボ企画「工務店不動産談義#7」の撮影のためです。

 

 

 

 

 

 

今回はゲストに、9年前工務店団体で中古住宅リノベを先駆けて手掛けていた会社として取材訪問させて頂いた不動産会社女性社長を招き、工務店と不動産のコラボ事例等を動画にしてみました。

 

公開は次週7月29日20:30後編放送予定です。

20:00〜はラクジュさんの前編を。

 

その模様はぜひ

 

ラクジュ本橋&IKEDA隊長チャンネルのコラボ企画「工務店不動産談義#7」をお楽しみに!

 

番組後には時間を忘れてしまうほ程の工務店談義が・・笑(こちらは録画してませんが・・)

 

動画でおなじみの虎くん人形にもご挨拶することが出来ましたー。

 

 

隊長

 

 

 

 
 
 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も14年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

IKEDA隊長「国土交通大臣表彰」拝受関連。m(_ _)m