メニュー

IKEDA隊長コラム

寄り添うZONEリノベと塗替え現場

隊長です。

 

 

先日、今年春に完成したZONEリノベ(部分的性能向上リノベーション)を手掛けたお住まい横を通りかかりました。

 

築年数50年あまりの住宅を部分的に性能向上リノベさせ、これまでの温熱環境の改善と環境に寄与するお住まいを完成させました。

 

その余韻に浸りながら通過すると、隣のお住まいにもブルーシートが・・・・・

 

よく見ると、「外壁の塗替え工事中」(*外壁の塗り替えや張替等を依頼されることも)

 

そして更によくみると、工事シートに「おかにわ建設」の表示が・・・驚

 

 

 

 

お隣の作業をご覧いただき、お声がけ頂いたととのこと

 

いや、チームおかにわのスタッフ皆の努力!頑張っているなーー。現場も綺麗にしているし。

 

地域の住生活を豊かにする。経営理念を沿った取組の一歩ですね。

 

まずは、お引渡しを行い、お客様にお喜びいただかなければ意味はありません。

 

更にその近隣でもとなる結果を信じています。

 

 

 

 

隊長

 

 

 

 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も16年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

IKEDA隊長「国土交通大臣表彰」拝受関連。m(_ _)m