メニュー

IKEDA隊長コラム

おかにわ賃貸OPEN!&ヤギサワベース

隊長です。

 

 

街の魅力を伝え、知り住んでもらう。「まちのハブ的賃貸不動屋さん」「おかにわ賃貸」(西武新宿線東伏見駅北口ロータリー)が無事に先週末オープン致しました。!
地域の魅力ある店舗様にもご協力いただき、そして多くの方にご見学いただきました。m(_ _)m。 

 

おっと、こちらの写真の女性はどなた・・・?

 

コンちゃんです!

 

コンちゃん?・・・・

 

 

 

 

このコンセプトの「見える化」の実現には、地元西東京市で活躍する「ヤギサワベース」の中村さんの協力が不可欠!

 

ということで、「ロゴデザイン」から「まちはぶ Oh!sampo map」を依頼。

 

そして、スタッフのコンちゃんが私達の想いをデザインにしてくれました・・・・涙。 

 

コンちゃんも地元西東京市在住。この場を介し。地域の魅力と人のポテンシャルを活かし化学反応させ、より魅力ある街にしていきたいと思います。

 

まだまだ。これから試行錯誤の日々になるかと思いますが、地域の皆様のお力を借りながら街の活性化に歩んで行きたいと思います。m(_ _)m。

 

おかにわ賃貸のご利用もどうぞよろしくお願いします!

 

 

隊長

 

 

 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も16年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

IKEDA隊長「国土交通大臣表彰」拝受関連。m(_ _)m