メニュー

IKEDA隊長コラム

性能向上リノベについて/@リノベ工務店サミット

隊長です。

 

すでに明日ですがお知らせです。

 

7月19日(水)に東京ビックサイトで開催される「リフォーム産業フェア2023」

 

そのイベントの一貫として開催される「リノベ工務店サミット2023」に登壇させていただきます。

 

「〜工務店リノベの最終形を考える〜」

 

と何とも難しいお題での講演ですが、自社の取組を含め講演して参ります。

 

スペシャルセミナーは、あの著名な成田悠輔さん。いきたかったー・・・・。

 

 

 

 

 

サミットに選ばれたメンバーは、まー業界の名だたる重鎮が登壇されるとのことで、私も他のセミナーが気になるところです。

 

また、私のセッションでは、北海道のアルティザン建築工房の 新谷社長との同席

 

新谷さんは、昨年の別のイベントでも一緒させていただきましたが、北海道で中古住宅リノベーションや、性能向上リノベーションを主に手掛けている既存住宅リフォーム、リノベ先駆け、いえ達人です。

 

この度も、別の主催でご一緒できることを光栄に思います。

 

また、その模様等はおってご報告しますね。

 

 

隊長

 

 

 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も16年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

IKEDA隊長「国土交通大臣表彰」拝受関連。m(_ _)m