メニュー

IKEDA隊長コラム

アッキー&カッサー@現地調査

隊長です

 

お陰様で、家造りや木ノベーションのお声がけを頂き、現地調査が続いております。

 

先日も、設計スタッフ女性陣2名、(その名も勝手ながら「アッキー&カッサー」)と一緒に現地調査です。

 

日程が過密故、天候が悪くとも先延ばしできないため、雨模様の中での調査実施となりました。

 

ですが、猛暑や、極寒、四季を通じて様々な環境の中での調査には、ある意味慣れていますので、今回も全身レインコートを羽織りながら天候に左右されず調査することができました。

 

でも、この時期は気温、湿度も高いのでレインコート内も蒸すんです・・・・・汗汗汗

 

 

 

という事で、、過酷な環境の後の労いは重要です・・・・笑

 

調査終了後には、「天ぷらそばを・・・・&デザート」のご馳走です。

 

雨模様の中、一生懸命調査してくれた隊長からのささやかな感謝の気持ちであります。m(_ _)m

 

 

 

 

隊長

 

 

 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も16年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

IKEDA隊長「国土交通大臣表彰」拝受関連。m(_ _)m