メニュー

IKEDA隊長コラム

ラグジュさんの事務所お別れ会へ

隊長です

 

少し前ですが、YOUTUEBEでも一緒させていただいている『ラクジュ』さん

 

この度、事務所移転と建替えとのことで、『ラクジュの事務所お別れ会』たる催しに、ラクジュの本橋さんにお声がけ頂き、はるばる横浜に行ってきましたー

 

県産木材が活かされた、味ある事務所。「壊さなくていいいのにー」と言っておきましたが・・笑、諸事情に考えもあるらしく思い切って移転建替えだそうです。

 

 

 

話が盛り上がりに盛り上がり、写真を数枚しか撮影していなかったのですが、大勢来ていました。

 

久しぶりにお会いする仲間でもある、横須賀の北村建築の北村さんや、頻繁にあう、不動産仲間のスタイルオブ東京の藤木さん、プレイスコーポレーションの浜田さん。

 

長年工務店仲間として共にし、こちらも頻繁に合う、横浜あすなろ建築工房の関尾さん他とも一緒でした。

 

初めてお会いする方々も多かったですが、マーとにかく夜遅くまで話に隙間のない、楽しいひとときでした。

 

事務所お別れ会を題目とした、ラクジュ本橋さんと愉快な仲間たちの集まり?。

 

皆さん、そしてラクジュさんお疲れ様でしたー、そしてお世話になりましたー。

 

帰路は当然ながら、遠かった・・・・・涙

 

 

隊長

 

 

 

 

 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も16年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

IKEDA隊長「国土交通大臣表彰」拝受関連。m(_ _)m