メニュー

IKEDA隊長コラム

東伏見駅前・おかにわ賃貸&上州屋

みなさんこんにちは。

 

昨今時間の隙間がない隊長です・・・笑

 

社内では、お客様の打合せの他、社内のミーティング等、隙間なく予定が入って参ります・・・汗

 

さて、先日ですが、西武新宿線/東伏見駅前の「おかにわ賃貸」にて社内ミーティングが行われました。

 

何を?・・・それはまだお話できませんが、新たな取組計画が進行中です。

 

スタッフ皆で、和気あいあいと繰り返しミーティング

 

最近は、おかにわ賃貸で、ミーティングだけではなく、家づくり学校やお客様との打合せ会場としても利用していて利用頻度も高くなっているんです。

 

 

 

そこで、もう一つの楽しみが、おかにわ賃貸の直ぐ側にあるお弁当屋さん「上州屋」のお弁当でランチタイム!

 

1年ほど前の2022年オープンしたお弁当屋さんで、中野にある人気のお弁当屋さんだそうです。

 

隊長はいつも「幕の内弁当(720円)」を注文しています。

 

幕の内弁当は、数多くののおかずの中から、「5品」を好きに選べるので、毎度アレンジできるのも楽しさの一つ。

 

また、とても美味しいんです!。早稲田大学の学生も多い街なので、学生さんにも喜ばれるお弁当屋さんですね。

 

今回は、大根や揚げナス、魚類もとても出汁が染み込んでいて美味しかったです。

 

ときには、ランチミーティングにも利用させていただいております。

 

いやーまた一つ魅力あるお店がこの街にできて嬉しい限りです。

 

東伏見に来られた際には是非立ち寄られてみてくださいね。&おかにわ賃貸にも・・・・笑

 

 

 

隊長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も16年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

IKEDA隊長「国土交通大臣表彰」拝受関連。m(_ _)m