メニュー

IKEDA隊長コラム

みそカフェ移転工事中/西東京市

西東京市、西武柳沢エリアにて拘りの「おにぎりやお味噌汁」他、美味しい食事を提供している人気のお店「みそカフェ」さんの店舗移転工事を現在お手伝いしています。地域の方々にお声がけ頂けて本当に感謝感謝・・しっかりお手伝いさせていただきます!・。そして間も無く完成を迎え、1月オープンの予定で準備中です。

=みそカフェさんのフェイスブックページ=

 

 

私もスタッフと先日も移転前のお店に伺いましたが、おにぎりのバリエーションだけでなく、拘りと心込められた食材の美味しさは唯一無二の味。地元西東京に住むスタッフも多いので、この機会から自社のまかない「なんてん食堂」と併せ、「みそカフェ」さんが加わり&食事のバリエーションが増えそうです。また、オープン日等決まりましたらスタッフブログ他でお知らせいたしますね。

 

隊長

 

 

 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も16年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

IKEDA隊長「国土交通大臣表彰」拝受関連。m(_ _)m