メニュー

IKEDA隊長コラム

雪景色/ふじまちテラス

 

 

隊長です

 

一昨日、東京でも雪模様でしたね

 

本社から、ふじまちテラス、おかにわ不動産までのスペースはそれなりに広範囲ですので

 

雪かきへは、気が重かったですが、翌朝スタッフ総出で雪かきしてくれて、1時間程度で完了しました・・涙

 

能動的なスタッフに感謝感謝です。隊長は腰の辺りに違和感が・・・・・笑

 

写真は雪模様の「ふじまちテラス」

 

2年ぶりの積雪で、初めて夕刻時の雪景色を目にすることができましたが、とても大通りに面している都市部の景色には見えませんでした。

 

「街の佇まい」を大切に。私達の手掛けた住まいが微力ながら街に寄与していることを嬉しく思ったひと時でした。

 

 

隊長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も16年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

IKEDA隊長「国土交通大臣表彰」拝受関連。m(_ _)m