メニュー

スタッフブログ

住まい手忘年会2018、ありがとうございました!

ご報告が遅くなり大変申し訳ございません!

 

住まい手忘年会2018

 

今回も無事開催することができました〜〜。

 

会場は2014年にもお世話になった吉祥寺駅近くの「cafe ZENON」さん。

 

 

2014年にご参加いただいた方で変化にお気づきの方もいらっしゃったかと思いますが
2018年にリニューアルしたばかり!

 

グリーンやかわいい小物が増え、より賑やかな雰囲気になっていました。パーティにぴったり!

 

 

今回は会場の関係上今回は先着100名様とさせていただきました。
本来であれば、全ての住まい手様にご参加いただきたかったのですが・・・
ご参加いただけなかった方々、申し訳ございませんでした。

なお、住まい手忘年会以外にもメンテナンスWSなどのおかにわファミリー限定イベントを企画させていただく予定です。

ひきつづきよろしくお願いいたします。

 

 

お食事とともに、一年の活動のご報告やお子様向けゲーム、くじ引きなど・・・

 

スタッフ全員で精一杯おもてなしさせていただきました♪

 

(私自身も真冬に冷や汗をかきながらおもてなしさせていただきました!)

 

 

2016年よりはじまったインスタグラムをつかった写真コンテスト「おかにわフォトアワード」

 

3年連続で授賞式を住まい手忘年会会場で行わせていただいております。

 

今年の映えある王者は昨年竣工したばかりの「ねいここの家」様。

 

誠におめでとうございます!(/^^)/

 

おかにわフォトアワードににつきましては、おいおいご報告させていただきますね♪

 

 

至らない点も多々あったかと思いますが、楽しんでいただけたようでしたら幸いです!

 

 

最後はみんなで「ハイ、チーズ!」

 

 

誠にありがとうございました!!

 

住まい手忘年会2019年もおたのしみに・・・o(^^)o

 

 

 

 

広報 佐藤