メニュー

スタッフブログ

小金井市の戸建てのリノベーション現場

小金井市の戸建てのリノベーション現場では断熱工事が終わり、造作の仕上げ工事が進んでおります。

 

 

新聞紙などの古紙を再利用した断熱材、セルロースファイバーを施工しました。

 

吹き込む断熱材なので、既存の建物へも隙間なく断熱材が施工できるのも、セルロースファイバーの特徴です!!

 

 

 

 

 

 

 

↓現在は大工さん仕上げ工事中です。

 

和室の天井には萩を施工しました。

 

 

 

↓こちらの古い蔵戸は、引き戸として利用します(^^)/

 

 

 

 

 

どのように仕上がるかは、ぜひ見学会に来てお楽しみください!!

 

 

「小金井の家」戸建リノベーション 完成お披露目会

*文字をクリックするとイベント詳細をご覧いただけます。

 

 

リフォーム 堀内