メニュー

スタッフブログ

まもなく、庭之市

こんにちは! おかにわかずきです!

 

 

ところで、3月って花粉のシーズンですよね。

 

完全無欠たるこの私の数少ない弱点の1つが花粉です。

 

鼻が詰まると何食べても味がしないんですよね、

 

あと目がかゆいととにかくつらいですし、運転中に鼻がムズムズするとくしゃみでハンドルを誤らないかヒヤヒヤする時期です。

 

こうしている間にもくしゃみ1つです。

 

ちょっと本題とはズレてしまいましたが、3月といえば花粉の時期! ではなくて

 

庭之市のシーズンですね!

 

決して花粉之市ではありませんよ、庭之市です!

 

 

実はOKANIWAに入社してから毎年庭之市には関わっていたのですが、今年(今年度)からは全くのノータッチ!

 

というのも、広報部から設計部に変わったためですね。

 

変わるとびっくり、広報部が何しているのか全く掴めなかったんです

 

テーマなんてつい最近知ったんですよ! なんですか! 「オーガニック&エコ」って!

 

とても心そそられるワードじゃないですか、花粉症にも良さそうですし!

 

健康にも良さそう!

 

心ひそかに考えていた案

「ミート&ミート(肉そして肉)」

 

よりはずっと良さそうじゃないですか!

 

 

この日だけは花粉の存在を忘れて楽しめるんですよね〜(ちょっとだけね!)

 

ということで!

 

 

庭之市ももうVol.009です!

 

来年にはvol.010! ダブルスコアになりますね! しかも2020年! オリンピックイヤー!

 

……来年のことは置いておきましょう

 

 

さてこんなで、なんだかんだ結構楽しみな庭之市。

 

完全ノータッチが初めてなので、ちょっとどころではなくてかなり楽しみにしています。

 

いよいよ来週。

 

いつもなら庭之市と同時に芽吹く桜は、今年も一緒に咲いてくれるでしょうか

 

春が姿を見せるまで、もうちょっとですね。