メニュー

スタッフブログ

豊島園のマンション木ノベーション、もうすぐお披露目。

 

 

練馬区で今週末お披露目の
豊島園のマンション木ノベーション

 

ちょこっと様子をご紹介します♪

 

 

before

 

after(クリーニング前)

 

この時はまだクリーニング前で養生が一部残っておりますが…

木をふんだんに使用しているの、伝わりますか??

 

今回は天井にも板をはったので、
木質感が更にアップしています。

 

 

before

 

after(クリーニング前)

 

「収納力」を大事にした今回のリノベーション。

 

ご家族の生活スタイルをヒアリングしながら、

 

収納の位置や量を調整し、理想の暮らしができるように設計しました。

 

 

before

 

after(クリーニング前)

 

 

 

before

 

after(クリーニング前)

 

 

元々キッチンスペースだったところは

 

お子様の学習スペースに大変身。

 

 

after(クリーニング前)

 

after(クリーニング前)

 

 

炊飯器をしまえる棚も造作でつくりました。

 

扉をしめれば生活感ゼロ〜。スッキリですね。

 

 

after(クリーニング前)

 

 

after(クリーニング前)

 

 

マグネットと黒板としてつかえるシートを壁に施しました。

 

お子さまと楽しく暮らすためのポイントも盛りだくさんです♪

 

 

 

 


 

 

ー おまけ ー

 

 

今回の見学会場に行った際に、
お昼に利用したお店をご紹介!

 

都営大江戸線「豊島園駅」のすぐそばにある

THE GIANT STEP」さん。

 

本格ハンバーガー屋さんです。

 

 

 

 

この時は名物
ブロッコリーバーガーをいただきました。

 

もっと色々な種類をカスタマイズできるみたいなので

 

選ぶのも楽しいと思います(^^)/

 

他の方が食べた写真をみてみると

 

皆さんもっとモリモリ盛っているようで

 

次回立ち寄る際はぜひチャレンジしたいと思います!

 

Instagram→(「THE GIANT STEP」)

 

 

 

こんな穴場?な美味しいお店も近くにありますので

 

ぜひご見学前後にお散歩がてら

 

開拓してみてはいかがでしょうか??♪

 

 

ご来場、お待ちしております〜。

 

 

 

*画像をクリックすると詳細をご覧いただけます。

 

 

広報 佐藤