メニュー

スタッフブログ

長期優良住宅「南まちの家」完成お披露目会開催します。

 

12月7日(土)〜8日(日)の二日間、
お客様のご厚意で完成お披露目会を開催させていただきます。

 

 

その名も「南まちの家

 

 

名前の通り「南」に大きく向いた建物は

 

冬でも日がさんさんと入ってくるあたたかなお家になりました。

 

 

 

 

一番日当たりのいい小上がり和室スペース(写真奥)は特に居心地が良さそうです♪

 

ぜひ腰掛けてのんびりしてみてください(^-^)/

 

 

 

 

リビングからキッチンまわりがみえないように設計されたカウンター。

お部屋がスッキリとしてみえますよね!

 

既製品ではなく造作なので高さが調整されています。

 

 

 

 

 

リビングダイニングの他に、玄関周りも多くの造作家具で設えました。

ベンチや手すり、姿見付き収納など大工さんの手作り家具です。

 

 

 

 

 

 

造作収納の上のちょっとスペースも、なにかと便利そうですね!

 

 

 

 

廊下はいつもより広くとられており(約1000mmほど)とてもゆったり。

 

 

 

 

こちら(下)の写真に写っている造作建具はW1200mmといつもより大きなサイズです。

 

 

 

 

 

サイズ感などは、数値だけみても分かりにくい部分ではありますので現地でご体感くださいね。

 

 

 

 

またお洗濯干し場(サンルーム・ドライルーム)も備わっています。

 

防犯上や花粉症などで外に干したくない方にはピッタリのスペースです。

 

 

 

 

わたしは花粉症なので必ず部屋干しです。

 

なのでこんな風に日当たりがよくて、しかも干している様子が隠せるのは高ポイント!

 

 

共感していただける方、いらっしゃいますか?!

 

 

(中はこんな感じです。)

 

 

ざっとですが見どころ紹介をさせていただきました。

 

気になった方はご見学にいらしてくださいね。

 

また完全ご予約制ですので、恐れ入りますがご来場の際は必ずご予約をお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

明日は最高気温「5℃」のようです。(さむい〜)

 

お出かけの際は、暖かい格好でお越しくださいませ。

 

 

我々スタッフも、完全防寒でお待ちしております!

 

 

広報 佐藤