メニュー

スタッフブログ

四世代の家、お披露目会開催中。

 

こんばんは、

 

本日は三連休二日目でしたがみなさまはどのように過ごされましたか?

 

岡庭建設では「四世代の家」注文住宅完成お披露目会を開催しています。

 

 

 

 

 

 

四世代の家はその名の通りご家族四世代がともに協力しながら暮らすお住まいです。

 

長期優良住宅の認定も取得しており
丈夫で長持ちするお家で次の世代も安心で快適に暮らしがつづきます。

 

 

それではいつも通り、お部屋の中を少しご紹介します。

 

まずお部屋に入りいきなり現れる杉板がはられたダイニングの天井。

インパクトがありとても印象的です。

 

杉材の白太(丸太の外側の樹皮に近い白っぽい部分)が心地よいリズムを奏でてくれています。

 

 

 

 

ご家族が集うメイン空間でもある、リビングダイニングです。

 

 

 

 

キッチンとリビングダイニングを区切るのは

背が高いカウンター。

 

あえて間仕切りなどはせず、高さで空間を区切っています。

お部屋にも圧迫感を与えません。(^-^)/

 

 

 

 

 

 

手元がみえないので、お部屋をスッキリとみせることができます。

 

シンク側はこのような作業スペースです。

 

 

 

 

和室にはワークカウンターと奥にはウォークインクローゼット。

 

十分な収納スペースを確保しています。

 

 

 

 

お二階にあがるとこちらにもご家族の寛ぎスペースがあります。

 

いまは円テーブルを置いていますが、もう一つのリビングとして

ゆったりしたソファを置くのも良さそうです。

 

 

 

 

こちらにもワークカウンターをつくりました♪

 

このようにご家族それぞれの居場所があります。

 

 

 

 

 

気になったかたは、まだ空いているお時間帯がございますので、
お電話もしくはイベントご予約フォームにてお問い合わせくださいね。

 

 

今日はとにかく日差しが強かったように感じます。(暑かった…。)

 

明日もいいお天気みたいです。

 

みなさまのご来場をお待ちしております。

 

 

 

 

《完全個別ご案内制のお知らせ》

拡大する新型コロナウイルスの感染リスク軽減対策としましてお客様の安全を第一に考慮し、このイベントは《30分におひと組さま》の完全個別ご案内制とさせていただきます。ご予約フォームにご来場希望のお時間をご記載いただき、場合によっては微調整をお願いをご連絡することもございますので、予めご承知おきください。

 

 

広報 佐藤