メニュー

スタッフブログ

年内も残りわずか。〜家づくり学校のお知らせ〜

 

あっという間に12月。

 

先日の三連休までは暖かい日もありましたが
いよいよ寒くなってきましたね。

 

都内の公園の木々たちもやっと色づきそうです。

 

さて、今回は年内最後の家づくり学校のお知らせです。
(画像をクリックするとイベントページにとびます。)

 

 

・家づくり学校 1時間目

 〜家づくりのはじめかた〜

 

 

 

・家づくり学校 2時間目

 〜しっかりつくる家〜

 

 

 

どちらもオンラインでのご参加、承っております。

 

お家でぬくぬく、リラックスしてご参加いただけますよ!

 

ご移動時間も短縮できますので、その分家づくりの為にお時間を費やせるのではないでしょうか?(^^)

 

 


(こちらは会場の準備中の風景)

 

 

1時間目、2時間目と続いておりますので、あわせてのご参加をオススメしております♫

 

ご参加にあたりご不明点などございましたら、
広報部までご連絡くださいね。

 

 

広報 佐藤