メニュー

スタッフブログ

ポータブル電源、買いました。 その2

今キャンプはやってますね。
わたしも高校生の頃は、毎月部活で山に登ってキャンプしてました。

最近のキャンプ⽤品は眼を⾒張るものがありますね。

⾒た⽬も含めて、とてもおしゃれなものが増えました。

 

私が購⼊したのは「Jackeryポータブル電源1000W 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に⾒た目で選んでしまいました。

 

その名の通り、1000ワットの電気を貯めることができます。

 

普段、電気を使った当たり前の⽣活をしていると、今、⾃分が何ワット使っているのかなんて気にしたことないですよね。

私も電気はコンセントを挿せば、当たり前にあるものと思っていました。

実はバッテリーと⼀緒に「 Jackery SolarSaga 100ソーラーパネル」も購⼊。

 

 

 

 

 

 

 

太陽の光だけで、電気を備蓄。
⼀体どこまで⾏けるのか。
次回に続きます。

豊村

 

岡庭グループでは、土地や建物からファイナンシャルプランニングまで幅広いサービスを行っています