メニュー

スタッフブログ

令和4年度春。入社式を取り行いました!

令和4年度春。おかにわグループでは新たに4名のフレッシュな新入社員を迎え入れることが出来ました。

 

 

設計1名、監督1名、そして社員大工候補となる大工見習いさん2名です!

 

今日は4月1日に行われた入社式の様子を少しだけお届けします。

 

会場となったのは、昨年12月にOPENしたリノベーション・モデルハウスふじまちテラスの2F。
普段は「家づくり学校」の会場にもなる場所です。

 

 

検温・マスクの着用はもちろん、テーブルにはパーテンションを設置し、感染対策万全で会場を準備。

今年も三密を避けて、役員・幹部メンバーのみの参加となりました。

 

 

はじめに、新入社員の皆さんへ向けて社長のお祝いの言葉から会は始まりました。

 

そして、新入社員ひとりひとりに、辞令の交付そして名刺が手渡されます。
今日から社会人の仲間入りです!おめでとうございます。


式次第が滞りなく執り行われ、ふじまちテラス前で記念写真をパチリ。

 

 

ここに来てようやく緊張もほぐれてきた4人。

 

この後は、恒例のランチ歓迎会で楽しそうな笑顔を見せてくれました。

 

待望の新入社員を迎えたおかにわグループを2022年度もどうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

 

ここでNewアイテムのご紹介。

 

現在、ふじまちテラスでは、感染症対策として「ソリューション・ウォーター」を噴射中です!

 

病院や福祉施設などでも採用されている人に安全な「次亜塩素酸」主成分とした水で霧化器に入れて噴霧することで、室内の病原菌などを除菌してくれる優れもの。

 

ツンとするような匂いがないのがいいですね♪

 

 

ソリューション・ウォーター」は、超音波系の加湿器なら、どんなタイプでも希釈して使えます。

 

当社でも取扱をはじめましたので、20ℓ/200ppm ¥9500(税抜)です。

 

お気軽にお問い合わせください!

 

体感してみたい方は、ふじまちテラスへ遊びにいらして下さいね。

 

《 ご見学をご希望の方は上記画像をクリック 》

 

広報 コシナカ