メニュー

スタッフブログ

動画撮影の裏側……!?|ふじまちテラス

 

10月に開催された家づくり学校1時間目。

 

 

 

 

 

この日、ふじまちテラスモデルハウスの2階ではオンラインで家づくり学校が開かれており、

 

 

 

 

その反対側ではYouTube「IKEDA隊長チャンネル」の撮影準備が整っておりました。

 

 

なんと、家づくり学校1時間目がはじまる前に準備をされ、イベント終了後そのまま動画撮影へ突入されるとのこと……。

 

お忙しい池田専務。

予定の合間をぬって動画を撮影されています。

 

 

 

 

専務がYouTubeチャンネル開設!|IKEDA隊長チャンネル

昨年2021年1月に更新した佐藤のブログです。↑↑↑

 

 

この頃から、YouTube動画撮影がスタートしています。

 

この時はまだモデルハウスもフルリノベーション前。なんだか懐かしいですね〜。

 

 

 

 

おや?

 

このアングルをみて「ピンっ」と来たからがいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

そうです〜。まさにこちらのこのアングルで動画の撮影が行われています!

 

 

 

建物2階南側は壁一面棚になっており、施工事例集や住宅雑誌などを展示しています。

 

 

 

 

下の写真は美しいモデルさんをお呼びしてカメラマンさんに撮影してもらったものです。

 

 

お越しの際はこんな風に窓に腰掛けて

ゆっくりとした時間をお過ごしくださいね〜。

 

 

 

 

ご来場お待ちしております。

 

 

《画像をクリックするとモデルハウスページへ移動します》

 

 

広報 佐藤