メニュー

スタッフブログ

【竣工写真】内付加断熱のお住まいが竣工しました

会社のおとなり『ふじまちテラス』はもうご体感されましたか〜?

 

玄関に足を踏み入れると、今のような季節には「涼しいですね〜」なんていう嬉しいお声をよくいただきます。

 

夏はすずしくて、冬はあたたかい。

 

その秘密の1つは壁の中、『内付加断熱』にあります。

 

この度竣工しました「さくらの家」も『内付加断熱』が施されているんです。

 

 

 

さらに、こちらのリビングからお庭に向かう大きな窓は、実はトリプルガラス樹脂窓。

 

 

この「さくらの家」は、おかにわ史上最高のスペックで建設されたお住まいだとか…。

 

竣工写真では、なかなかその性能はお伝えできないのですが

 

高性能だから実現できる大空間はご覧いただけると思います!

 

 

こんな大きな吹き抜けで繋がる開放的なお住まい。ステキですね〜♡

 

竣工写真は、順番にホームページでご紹介してまいります。

 

どうぞお楽しみに〜

 

 

 

広報 こしなか