メニュー

IKEDA隊長コラム

『庭之市VOL8』お疲れ様でしたー

【庭之市〜おにわのマルシェVOL8〜】

 

6年目を迎える庭之市も先程無事終了することが出来ました。

今年は、気候もよく過去最大のご来場者数になった模様で、開始前から開始後まで大変な

賑わいとなりました。「庭之市=肉之市」という事で、肉をテーマにしたVOL8。

 

もつ煮、ハンバーガー、水餃子、焼き鳥の他創作の肉料理など計17店舗+ジャズ・バンド

と共に楽しい一日を過ごすことが出来たようです。どの店舗もビール、クラフトビール他も

大量に消費されたとか・・笑。

 

 

  

 

 

 

ご来場頂いた、おかにわファミリー、地域の皆様や仲間たちに感謝するとともに、共に出店

頂きました、おかにわファミリー、そして魅力ある地域のお店に御礼申し上げます。

 

&準備に頑張ってくれたチームおかにわスタッフにも感謝!

という事で、先ずはお礼とご報告まで。

 

 

隊長