メニュー

スタッフブログ

たわわに実ったジューンベリー。

 

練馬区関町にあるR-ECOHOUSE (アールエコハウス)。

 

庭に植えられた木々にはたくさん葉がつき、

 

涼しげな影を落としてくれています。

 

 

(写真手前)いつの間にか、ジューンベリーの木いっぱいに実がなりました。

 

この小さくて可愛らしい赤い実がジューンベリーの実です^^

 

この実でジャムを作られているおかにわファミリーの方も・・・*

 

とっても素敵ですね〜!

 

 

こちらのモデルハウスで先週、家づくり学校2時間目が開催されました。

 

今回は人数の関係もあり、スクール形式。

 

 

 

岡庭建設の考える”住まいの性能”、安心できる家の見方・考え方をお話しさせていただきました。

 

もちろん後半には、すぐ近所で建築中の「木箱の家」の現場見学。(こちら販売中です!)

 

_

_

_

 

 

そして最後は、質疑応答タイム・・・。

 

みなさん,家づくりをするにあたって疑問に思ったことを隊長に質問中です。

 

人数も少人数制なので、話しやすく、また他の方の質問も聞くことができるので

 

大変ご参考になるかと思います^^

 

 

次のセミナーは

 

6/25(日)家づくり学校1時間目です!

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

広報 佐藤

 

 








こちらの記事もどうですか?:


    家づくりで、皆様からよく頂くご質問の回答をまとめました。ご参考にどうぞ! 質問をクリックして下さい。 &nbs…


    家具デザイナーの家具、取扱いはじめました。Photo:四季彩の家   本物の木の家には、本物の木の家…


    地域に根ざして45年。おかにわは地域と、あなたと、歩みます。おかにわグループはたくさんの人達に支えられて、お陰さまで45…


    おかにわの家づくり、リフォーム、そして木ノベーションは 地球環境と健康に配慮した、厳選された建材を使用していま…


     おかげさまで「家づくり学校」は、西東京市から認められた学校になりました!  西東京市一店逸品事業  よいもの発見!逸品…