メニュー

スタッフブログ

Maple house/おかにわの賃貸集合住宅がみれる!

 

おかにわのつくる賃貸集合住宅がまもなくお披露目となります。

 

Maple house(メープルハウス)kamishakujii

 

 

 

 

先日、ギョッ…とするくらい雪がまだ残る中、現場に向かうと

 

 

朝早くから外構屋さんと塗装屋さんが黙々と作業中・・・。

 

外構屋さんも塗装屋さんも、岡庭建設で新築住宅・分譲住宅に長年携わる、おかにわワークス(協力業者さん)のメンバー!

 

賃貸集合住宅といえど、おかにわの家。もちろん大工さんもお馴染みのメンバーなのです。

 

 

「この雪でほんと参ったよ〜。」

 

そんな風に話しをしながら、まごころ込めて、そして完成に向けて家づくりは進みます。

 

 

この日は気持ちのいい快晴!

 

おかにわの家らしい(?)ガルバリウムの外壁が青空によく映えます。

 

残念ながら室内のお写真はないのですが、唯一撮れた1枚。

 

2階へつづく階段の吹き抜けには象徴的な天窓があります。

 

(つづきは現地でお確かめください・・・)

 

 

今回は1日限りのお披露目となります。

 

土地活用をお考えの方、賃貸集合住宅の建設をお考えの方、

 

もちろん、ご近所に住まうおかにわファミリーのみなさまも、ぜひ見にいらしてくださいね♪

 

 

 

イベント詳細はコチラ▼

 

 

 

広報 佐藤

 

 

 








こちらの記事もどうですか?:


    おかにわのインスタグラムをフォローしよう!!       上の青いボタンをクリックすれば おかにわのインスタ…


    「木箱の家」の家づくりがそのまま分譲に。 おかにわで人気のセミオーダー住宅「木箱の家」。この「木箱の家」が土地…


      『みんなで作る家』、これが私たちの家づくりです。   それは、いい家は住み手とつくり手が「一体となったとき…


      住まいに「日本の木」を使うことは、特別なことではありません。   しかし、街はコンクリートや新…


    地域に根ざして47年。 おかにわは地域と、あなたと、歩みます。 おかにわグループはたくさんの人達に支えられて、お陰さまで…