メニュー

IKEDA隊長コラム

府中市で地鎮祭

府中市であらたな家造りがはじまります。

 

ハウスネーミングが決まり次第「チームおかにわブログ」にてお知らせしますね。

 

そして先週末、青空広がる中、地鎮祭が執り行われました。

 

敷地周辺は緑も多く、その借景を暮らしに映し出し取り込む工夫がなされています。

 

その姿は、是非完成見学会でご覧頂きたいと思います。

 

住まいの豊かにする工夫だけでなく、しっかり住まいの性能も確保

 

「長期優良住宅」を所得。さらに耐震等級3以上の耐震性や断熱・省エネ性能も「東京ゼロエミ住宅」を実現し

 

た「豊かな暮らしと住まいの性能」をしっかり実現した住宅です。

 

 

 

 

 

折角ですから、住まい手様と打合せの際に利用している、3D(打合せ時はVR利用も)を御覧いただきながら、個性ある空間を感じてみてくださいね。

 

 

 

隊長

 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も12年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

隊長が令和元年に「国土交通大臣より表彰」を拝受致しました。m(_ _)m