メニュー

IKEDA隊長コラム

365日/ 代々木八幡

隊長です。

 

本日は食の話題を。食を楽しむことも豊かな生活の一部ですからね。

 

先日、たまたま代々木八幡(渋谷)方面に向かうことがあったので、隊長が好きなパン屋さん「365日」に久しぶりに訪れて見ました。最近移転したと聞いていたのですが(前店舗から目と鼻の先の移転ですが)規模は3倍位広くなったような気がします。また店舗デザインも素敵です。

 

人気NO1はクロッカンショコラという商品で、パンの切り目にサクサク粒状のチョコが入っていてこれがなんとも言えないサクサク感と、しつこくない甘さなんですね。必ずクロッカンショコラを購入するのですが、やや遅い時間でもあったことから売切れでした・・・・・・涙

 

と言うことで、写真撮影できなかったので、365日クロッカンショコラで検索してみてくださいね。

 

 

 

店内は、パンだけでなく、オーガニックな食材ほかも販売されています。コーヒーも。

 

そうだ、「ふじまちテラス」のご来場者の皆様に!と初めて365日オリジナルコーヒーを購入してみました。さてどの様なお味か・・・・。ぜひ「ふじまちテラス」で味わって見てくださいね。

 

*詳しくは365日 「ULTRAキッチン」へ

 

 

隊長

 

 

 

 

 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も12年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

隊長が「国土交通大臣より表彰」を拝受致しました。m(_ _)m