メニュー

IKEDA隊長コラム

住宅専門誌「だん」で特集

隊長です。

 

 

住宅専門誌「だん」11月号(新建ハウジング)に、弊社の「ふじまちテラス」と併せ工務店としての取り組みが特集で掲載されましたー。

 

50年目のリノベプロジェクト「ふじまちテラス」

 

「地域とのつながり」などについて、当日取材対応させていただいた隊長のコメント等も含め掲載されています。

 

 

 

会社の取り組み紹介ということもあり、スタッフ含めて全員の集合写真も!

 

全員で写真取るのも久しぶり?

 

誌面に掲載された(左ページ下)の写真を記念写真として頂戴しましたので併せてUPします。

 

この29名が「OKANIWA STYLE」をつくりあげる全メンバーです!。

 

ふじまちテラスにも雑誌の閲覧ができるようにしてありますので、お越しの際にはぜひご覧くださいね。

 

 

隊長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も12年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

隊長が「国土交通大臣より表彰」を拝受致しました。m(_ _)m