メニュー

IKEDA隊長コラム

新年あけましておめでとうございます

 

隊長です。

 

皆様、新年あけましておめでとうございます。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

岡庭建設も50年目から51年目に向かう節目の年

 

 

地域、社会で見えつづける存在、そして心強いスタッフと共に選ばれ続ける工務店に向けて、今後も更に工務店力を進化させて参ります。引続きのご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 

写真は年末に都庁に行く機会がありましたので目にすることの少ない都市部からの富士山をパシャリ。そして、完成したてのモデルハウス「ふじまちテラス」前にてスタッフと共に集合写真。(*現在発売中の建築雑誌ビルダーズにも事例として掲載中です。)
 
高い建物が立ち並ぶ都市部の中でも地域や街から見え続ける富士山の山頂、山々に支えられる景色(スタッフ?)。この一枚の写真の様な関係性を目指せと教えてくれた光景でした。m(_ _)m。

 

 

隊長

 

 

*岡庭建設では、2020年より資源のエコ化他により、年賀状の送付からホームページ等によるご挨拶に変えさせて頂きました。ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も12年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

隊長が「国土交通大臣より表彰」を拝受致しました。m(_ _)m