メニュー

IKEDA隊長コラム

すいげんの家  完成お披露目/@三鷹市

隊長です。

 

 

三鷹市で建築中でした、「すいげんの家」が完成し、本日からの2日間、完成お披露目会を開催いたします。なかなか格好いい!

 

すいげんの家?

 

ハウスネーミングや、コンセプトはイベントページで

 

 

 

その完成お披露目の前、お引渡し前に必ず行われる「社内検査」

 

約60項目に渡るチェック内容を元にスタッフが手分けして確認していきます。

 

傷、汚れ他、お引渡しまでにしっかり修繕し、併せて大切にしていることが、私達が今現在完成系として取組んでいる住まいをより良く良くするためには?・・この議論も重要と考え長年独自性ある社内検査方法に取り組んでいます。

 

 

それも、自分だったらこうする!という主張を必ずいれて。

 

今回もよりよいする住まいに向けて、そしてより良いデザインや品質に向けて多くの議論がなされました。

 

その集大成をぜひ見学会でご覧頂ければ幸いです!。既にキャンセル待ちの様ですが・・・・・・

 

 

 

 

 

隊長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も14年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

IKEDA隊長「国土交通大臣表彰」拝受関連。m(_ _)m