メニュー

IKEDA隊長コラム

八王子のおうちも「ブルーシートぐるぐる巻」

隊長です。

 

八王子で棟上げが執り行われましたー。

 

という事で、先日、棟上げしたばかりの状況をと現地へ

 

昨今、ウッドショック他の関係で、需給バランスに悩まされる日々ですが、何とか棟上げを迎えることができました。

 

当然棟上げしたら、おかにわ建設歴史ある「ブルーシートぐるぐる巻」に。

 

 

 

 

 

仮囲いなので100%の雨水侵入は難しいですが、ワークス皆が一滴たりとも入れないつもりでブルーシートを巻いてます。

 

これからの夏時期は、風通しも良くないので、作業が大変なのですが、屋根下地や外部下地ができるまで頑張っています。

 

本当におかにわワークスのメンバーには感謝感謝です。m(_ _)m。

 

↑は、おかにわワークス2022モデルのレッドヘルメット。

 

どうですか、格好いいですよねー。隊長も新調させていただきました。

 

皆様の町で、棟上げ後ブルーシートで巻かれていて、レッドヘルメットを見かけたらそれは、「おかにわ建設」です・・・笑

 

当然、工事看板が出てますが・・・

 

 

 

 

隊長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も14年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

IKEDA隊長「国土交通大臣表彰」拝受関連。m(_ _)m